So-net無料ブログ作成
検索選択

K-1マイク・ベルナルドの自殺に紀香やファイター仲間が追悼のコメント [芸能]

マイク・ベルナルドが母国の南アフリカで
亡くなったそうです。

死因は薬物自殺なんだとか・・・
レイ・セフォーもツイッターで
追悼のコメントしてたらしいです。

K-1の黄金期を支えたファイターの死は
本当に残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

[DVD]K-1 WGP 2003 in 大阪ドーム 開幕戦 ◆22%OFF!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120215-00000000-ykf-spo

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

下山の思想(五木寛之) [新書]

こういう本って、読んでると暗くてやだなーって
気持ちになってくることも多いんだけど・・・

生きてると、そうそう明るいことばっかでもないし、
どこかの段階で、人生が終わることも考えておく
必要が、絶対あるんだよね。

大切な本です。

【BOOK】下山の思想/五木寛之
nice!(0) 
共通テーマ:

ンフフ、オッケー♪のローラのすっぴんが可愛すぎる [芸能]

いつもは本のことばっか書いてるけど、
今日見つけたこの写真がどうしても気になって・・・!

ローラってキャラが好きで、
顔も可愛いなーと思ってたんだけど
すっぴんが可愛すぎる!!!!

メイクなんかもうしなくていいよ・・・

こっちのローラは今何してるのかな?
最近見かけなくなったねー。

ローラ・チャン写真集 ローラ・ローラ
ローラのすっぴん画像
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。(きたみりゅうじ) [単行本]

ぼちぼち、確定申告が近づいてきましたね。
納税は必要ですが、ちゃんとした節税方法も学ぶのも
大事なことだって思います。

すでにフリーの方も、フリーになりたい方も必見です!

フリーランスを代表して申告と節税について教わってきました。
nice!(0) 
共通テーマ:

魅きよせるブランドをつくる7つの条件(サリー・ホッグスヘッド) [単行本]

ブランディングって前から興味あるんだけど、
世間でブランディングが成立してるって言われてるのって
キャラが立ってるから勝手にブランディングされてるような気がしてて。

自分みたいな地味な人間でも、
ブランディングってできるのかなー。
読んでみたいです。

魅きよせるブランドをつくる7つの条件 一瞬で魅了する方法
nice!(0) 
共通テーマ:

営業マンは「お願い」するな!(加賀田晃) [単行本]

営業ってしたことないんだけど、
これから先のことを考えたときに
営業力って絶対あった方が良いよなーと思って
「営業マンは「お願い」するな!」を見てみました。

お願いしなくても売れる営業さんって
プロフェッショナルだなーと思う。

練習したら、自分にもできるようになるかな?

営業マンは「お願い」するな!

nice!(0) 
共通テーマ:

人生を変える朝1分の習慣(後藤勇人) [単行本]

朝がめちゃくちゃ苦手です。
頑張ろう、頑張ろうって思うのに
朝、起きられないし、
起きても頭がスッキリしなくて、
どんよりとした気分で一日がスタート・・・

そんな毎日なので、
「人生を変える朝1分の習慣」でも読んで、
朝の1分を大事にすることから、
人生を変えてみたいって思いました。

朝、スッキリしたいな・・・

人生を変える朝1分の習慣

nice!(0) 
共通テーマ:

上達の法則 効率のよい努力を科学する(岡本浩一) [新書]

いろんなことをやりたいなーと思うんだけど、
なかなか上手くいかなくて、
途中で投げ出しちゃうこともよくある。

「上達の法則 効率のよい努力を科学する」には、
何かを上達するためには
どんな法則にのっとれば良いのかが
わかりやすく書かれているらしいので、
これを読めば、少しは効率良くいろんなこと、
上達できるようになるかもしれないなー。

上達の法則 効率のよい努力を科学する

nice!(0) 
共通テーマ:

脳が冴える15の習慣(築山節) [新書]

最近、やりたいことが多くて
時間はないし、頭はごちゃごちゃになるし・・・

どうにかしたいなと思って手に取ったのが
「脳が冴える15の習慣」。

脳が冴えれば、今よりちょっとは
テンポ良く、いろんなことに取り組めるようになるかなー。

いや、いろんなことやるぞ!

脳が冴える15の習慣 記憶・集中・思考力を高める

nice!(0) 
共通テーマ:

100円のコーラを1000円で売る方法(永井孝尚) [単行本]

マーケティングについて勉強したいなって
結構前から思ってたんだけど、
いきなりコトラーとか読むのはしんどいなと思ってて・・・

今回読もうと思ったのは、
「100円のコーラを1000円で売る方法」。

これ読んだら、ちょっとはマーケティング脳になれるかな?

100円のコーラを1000円で売る方法 マーケティングがわかる10の物語

nice!(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。